A様(26才)からのご感想

「なりたい自分」が漠然としすぎており、どうしていいかわからない状態から本当に丁寧にカウンセリングをしていただき、自分なりに答えを見出せた気がします。

メイクではこんな風にできるんだ(やってもいいんだ)という驚きだらけで、我流では絶対にできなかっただろうなと思います。

今まで遠慮していたピンクも、好きな色になりそうです。

目標が見えて、そこに向かうための手段も学ぶことで、かなりモチベーションがあがりました。

よく考えたら、自分磨きもスポーツや仕事で結果を出すためのサイクルと一緒なんですね。頑張ります。

メイクセラピーをやって本当に良かったと思います。ありがとうございました。