H様(35才)からのご感想

自分を変えたい。

だけどなかなか行動に移すことが出来ない。きっかけが欲しくてメイクセラピーをお願いしました。

講師の理奈子さんはとても若々しく綺麗過ぎてドキドキしましたが、気さくで話やすくつい長々と話し込んでしまいましたが真剣に向き合ってくれてるのが分かりました。

 

自分1人でモヤモヤとしていたものが

理奈子さんと話しているうちに前向きな気持ちになりこれから自分がどんな女性になりたいかをじっくりと考える事が出来ました。

印象分析では、目や鼻、顔の形やそれぞれのバランスについても自分では気付かなかった特徴を的確に教えて頂きました。

 

キツく見られる顔を、ふんわりした女性らしいメイクに変えていただき鏡を見た時は笑顔になれました。

眉とチーク、アイシャドウ。

それから使ったことのなかったリップでこんなに変わるなんてすごい!

メイクセラピーで教えて頂いた事をしっかり練習して私も癒し系のオトナ女子になります。

また、是非お伺いしたいと思います。