K様(32才)からのご感想

自分の顔や性格にたくさんコンプレックスを抱えていた私ですが、メイクセラピーを受けた事で前向きになれました。

安藤さんがとても親しみやすい方で、話していてとても楽しかったです。

色々な悩みも打ち明けましたが、それを真摯に受け止めて下さり適切なアドバイスを頂けたので、すごく気持ちが楽になりました。

自分では気付かなかった自分の良さ(外見的なものも、内面的なものも含めて)も発見できて、自分に自信を持つきっかけにもなりました。

メイクセラピーを受けた後、毎日のメイクの時間がとても楽しいです。

また、小さな事ですぐ悩んだり落ち込んだりする性格も、少しずつですが変わってきた気がします。

メイクセラピーを受けて本当に良かったです。

また機会があれば是非お願いします(^^)