K様(37才)からのご感想

「いつもスッピンだよね」こう言われたことが、メイクについてもう一度しっかり学ぼうと思ったきっかけでした。

それまでも、もっとメイクを濃くした方が良いと家族から言われていたのですが、やはり身内の意見には真剣に耳を傾けてこなかったのです。

それが、会社の男性、それも複数人からいわれるとなると、いよいよこれは本当だと…(^^;)

振り返ってみると、40歳手前になりながらメイクについてよく考えたり、学んだりしたことがありませんでした。

 

理奈子さんのところは、流行をおったメイクではなく、その人がどうなりたいかという内面も引き出してくれるメイクセラピーであり、とても魅力です。

実際に理奈子さんにお会いするまでは、どんなところか、どんな時間になるのか心配もありました。

でも終わってみるとあっという間の楽しい3時間でした。

お話しをすることで、これまでの自分について振り返ったり、これから先の自分について思いめぐらせたりと、貴重な時間だったと思います。

メイクセラピーが終わった後は、メイクをする前と後のコラージュ写真を送っていただけ、自分の顔を客観的に見ることもできます。

また、高額な商品を紹介してくれるのでなく、どこでも手に入るもので、自分に似合う色を紹介してくれるのも嬉しいポイントでした。

 

1回目のメイクセラピーの翌日からは、朝のメイクが楽しくなり(私にしては珍しいことです)そんな自分にも驚いています。

新しい魅力を引き出してくれる、理奈子さんのメイクセラピー、ぜひおススメです♪