M様(30才)からのご感想

メイクをする中でどんどん変わっていく自分を見て、ただ純粋にメイクって楽しい!とワクワクした時間を過ごすことができました。
前半のカウンセリングでは、メイクの悩みに限らず、仕事やプライベートの悩みにも相談にのっていただきました。先生の言葉1つ1つに励まされ、今の自分に自信を持っていいんだと背中を押していただいた気がします。
後半の半顔メイクでは、私の顔の特徴にあわせ、どんなポイントに気をつければいいのか教えていただき、目から鱗の連続でした。1つ1つ丁寧に教えていただき、しっかり覚えて帰ってきたので、明日からのメイクで早速実践できそうです。
先生のメイクレッスンを通して、自分の理想の姿がはっきりと見え、内面と外見の両方にたくさんの発見がありました。勇気を出して申し込んでよかったと思ってます。本当にありがとうございました。またぜひ宜しくお願いします!