N様(30才)からのご感想

早速、写真とメールありがとうございました☺️
改めて見ると、雰囲気がガラッと変わって本当にびっくりしましたー!😳✨
 
帰りに、今日付けたリップと同じ色味の物をさっそく買って帰りました(*'ω' *)
 
彼にも写真送ったら、すごいびっくりしてたけど
「いつもより ちょっとお姉さんな感じでいいね(*´ω`*)今度会うときは、そのメイクでね〜?」って帰ってきましたー🙌💕
 
 
理奈子さんも すごく話しやすいお姉さんで、
とっても楽しかったです💓
今日は色気多めだったけど、また違うメイクも教えてもらいたいなって思いました( ´﹀` )
 
また これからもよろしくお願いします♪♪