N様(36才)からのご感想

先日は楽しい時間をありがとうございました。

 

どんな女性になりたいですか?

魅力的な女性とはどんな女性ですか?

 

等の質問をしていただいたことが、まずとても新鮮でした。

そのようなことを具体的に考えたことがなかったので、

自分がなりたい女性像というのを明確に考えるきっかけができたことが、とてもよかったなぁと思います。

考えてみただけで、そんな女性に少し近づけたような気がしました笑

 

実際にメイクをしていただくと、印象がガラリと変わってビックリしました!

自分ではできないような特殊なことをしたわけではないのに、しかも、ほぼ自分の持っているメイク道具でこんなに印象って変わるのだなぁと思いました。

柔らかい印象になったのがとても嬉しかったです。

 

また、時間をみつけて伺いたいです。