T様(44才)からのご感想

私は、40代になりますが…。

女性としては、恥ずかしい話しですが…。

メイクは あんまりした事が有りませんでした。

でも、仕事の関係でメイクする必要性が出来…。

 メイクセラピーをして頂く事になりました。

私は、時と場合によっては過度に緊張したり 人見知りしたりする事も有りますが…。

安藤さんは、私の話をちゃんと聴いて下さいました。

 

とっても話しやすい方でしたし…。

 

メイクの事を まったく 解らない私に 嫌な顔をせず、一生懸命に 指導して下さいました。

また、自分の意見を押し通そうとしたりせず、私の意見をちゃんと尊重して下さいました。

本当にありがとうございました。

ペンネーム:えみっち