Y様(26才)からのご感想

美容にはもともと興味があり、自分なりに今までもメイクなり研究してきたつもりでした。

 

ですが、一度はなんとなくやってみるものの、やはり毎日のメイクにはハリが持てずいました。

 

今日はこれでいいかーと済ましていた気がします💦

安藤さんに、まずゆっくり自分のなりたい姿というのを色々な角度から訊いていただき、

こういう方針で行きましょう!と決めて頂けたのは、自分の雰囲気に合わせたメイク方法など考えた事がなかった私には、とてもありがたかったです。

 

改めてメイクをやって頂いて思ったことは、毎日自分でメイクをしているうちに、

知らず知らずしっかりとしたメイクを避けていたのだなあということです。

 

毎日鏡で至近距離で見ていたため、ナチュラルじゃない自分に 自分が納得出来ず、そこまでしっかりやっていませんでした。

 

そして、やっぱり対面の最大の利点といいますか、あなたにはこの色がいいよ〜、眉毛はここは整えてね等 細かい所までしっかり見て(安藤さんの真剣なお顔😆👍)メイクして頂けたのがとても嬉しかったです!

 

時たま、美容を頑張っていても、これって人に伝わるのかな?綺麗と思ってくれるのかな??となんとなく不安に思っていましたが、今回メイクセラピーを受けて、

やっぱり美容を努力していれば、身だしなみが整うということだから、見てくれている人にはきちんと伝わるんだ!と思いました👀

 

afterの写真をじっくりじっくり見て、また明日からも芯のある優しい女性になれるように 頑張ります、ありがとうございました🌸