パーソナルカラー診断:A様からのご感想

妹と伺わせて頂きましたが、和気あいあいとした雰囲気で診断していただき、とても楽しかったです!

 

私たち姉妹がお互いを見ると、どうしても普段の印象が強い分、似合う色味を見極めるのが難しくなってしまいますが、

安藤さんに第三者の目で見ていただいたことで、お互い思ってもみなかった色味が似合うことを知ったり、それを姉妹で評価しあえたりして、とても楽しかったです!

 

また、カラーだけではなくメイクのアドバイスも頂き、本当にありがとうございました。

アドバイス頂いた通り、チークをしっかり入れるようになり、「血色がよくなった」と言われたり、

不思議なことに今まで何度も着たことがある服を初めて「その色似合うね!」と言われました。
ベースカラーを生かす方法も教えて頂き、とても勉強になりました!