パーソナルカラー診断:K様からのご感想♪

私は今までカラー診断をしたことがなかったのですが、

こんな感じで沢山の色を合わせて見て頂き、とても分かりやすかったです。

 

実際に色を付けていくことにもびっくりしましたが、

でもとても分かりやすくて、

自分に合う色と合わない色が、判断できて良かったです。

 

今までは絶対に買わない色の洋服も、これからは挑戦していこうと思えましたし、オシャレの幅が広がりそうで嬉しかったです。

さっそく洋服を見にいってみました。

先生の判断して頂いた色に目がいくようになりました。

そしてメイクのアドバイスも頂き、やってみようと思います。

 

本当にありがとうございました。

お友達だちにもぜひ進めて、みたいと思い思います。