パーソナルカラー診断:M様からのご感想♪

パーソナルカラーに関してはなんとなく自分はこのタイプかな?よく分からないな…といった感じでした。

 

診断でたくさんのカラードレープをあててもらい、フェイスライン、目の下など「◯◯のあたりを見ててね、違いがわかりやすいよ!」と分かりやすくアドバイスをして頂きました。

 

似合う色をあてると「肌が明るくなめらかに見える!」など実際にちがいを体感できて、とても楽しく発見も多かったです。

 

今まで馴染みのなかった明るい色にも挑戦してみたいですし、これからの洋服選びやメイクが楽しみです!

パーソナルカラーが分かると色んな場面で生かしていけると思いました!

 

わかりやすく親身に診断していただいて本当にありがとうございました!