パーソナルカラー診断:Y様からのご感想

カラーセラピーを受けて、自分にあった色が見つかり、とても幸せな気持ちになりました。

早く、その色の服を着たいと思いましたし、アイシャドウは既に購入しました。

これで、又一段とメイクをする事が楽しくなります。

メイクセラピーを受けた時にも感じたのでしが、

自分にあったメイク、自分にあった色が見つかると、ワクワクして、嬉しくて、メイクをすることが楽しくなります。

そして、メイクがしっかり出来るようになると、それが自信にも繋がり、結果として、自己肯定感が高くなります。

自己肯定感が上がるといろいろな事にも積極的になれるので、

結果として、人生が好転して行くのだと思いました。

改めて、カラーセラピーを受けて良かったと思いました。

服を選ぶ時にも、なんと無く、良い感じからこの色が私には合っているからと選ぶ方が、満足感が断然違いますよね。

又、先生には時間をかけて、ゆっくりと丁寧にカウンセリングして頂き、本当にありがとうございました。

サロンの雰囲気も良くアロマの香りと癒しの音楽が流れていて、仕事の疲れもすっかり、取れました。

私が明るく前向きになれたのは、先生との出会い、メイクセラピーを受けて、しっかりと綺麗なメイクが出来るようになった時に、

メイクで綺麗になった自分を綺麗だと、受け入れる事が出来ました。

表現は大げさになりますが、人生変わりますね。

あの後、早く自分に合う色の服を着たいなと思いました。

益々毎日が楽しくなりました。

ありがとうございます。😊💖