骨格スタイル分析 ご感想

先日はありがとうございました😌


骨格3タイプの説明をして頂きました。骨と筋肉の付き方等の資料もわかりやすかったです👌

次に体の数ヶ所を触っての診断をして頂きました。その後、ネックレスの長さを変えてみたり、丈の長さが違うジャケットを着たりして、全体的にスタイルがよく見えるポイントをみて頂きました。

145㎝の私がロングジャケットを着てスタイルがよく見えたのには驚きました。

診断結果はナチュラルでした。

診断後には3つのタイプ別の服装について写真を使って説明して頂きわかりやすくて良かったです。他のタイプとの比較ができ今後の参考になりました。理奈子さんのアドバイスから何か1アイテム取り入れみたいと思います。

とても楽しく貴重な体験ができて良かったです。