N様からのご感想♪

理奈子先生!今日はありがとうございました!(^^)

 

今日は理奈子先生とたくさん話せて楽しかったです!理奈子先生はすごく丁寧に話を聞いて下さるので、とっても話しやすくて、久しぶりに自分の気持ちをたくさん話せたな~と思います。

 

メイク前のカウンセリングをじっくりして頂いたことで、自分と向き合う時間も必要な事なんだなと感じました。

自分と向き合う事って難しいけれど、自分が何を望んでいるのか知れる良いきっかけになりました(*^▽^*)

 

理奈子先生が半分してくれたメイクを見て、いかに自分のメイクが薄いのかが分かりました。

そして、通常のメイクって、ここまで色を乗せていいんだ!と確認が出来ました。

慣れてしまった自分の感覚に革命を起こした感じです!(笑)

理奈子先生に教えてもらったコツで、顔の印象がずいぶん変わるので、もっと色々メイクしてみたいな~と思いました(^^)

 

家に帰った時の家族の反応もおもしろかったです。「ちゃんとお化粧してるように見えるよ!」って言われました(笑)

 

次回はぜひモテメイクを教えてもらいたいです(笑)とっても楽しみです!

今回のメイクセラピーで、今までと違う自分に出会うことが出来て、メイクが楽しくなりました!

 

理奈子先生、ありがとうございました!

前回のレッスンの時に、理奈子先生が持っていたピンクのラメ入りアイシャドウが気になって、今回はそれを使った「モテメイク」を教えて頂きました。

 

今までカラーの入ったアイシャドウをどう使ったらいいのか分からなくて避けていましたが、実際にメイクしてもらうと肌なじみがよくて、とっても自然なメイクになりました!「可愛い系のメイク!目が大きい!付けまつげみたい!まぶたがキラキラしてる!」と思わずはしゃいでしまいました(笑)

 

2回のメイクレッスンを通して思ったことは、メイクをするだけで心境がずいぶん変わること。なりたい自分に向かって1歩踏み出せる勇気がもらえました。メイクにも、理奈子先生にも、ドーンと背中を押してもらえます。

 

今までメイクの仕方が分からなくて、「私なんてメイクしても大して変わらないし、誰も私なんか見てないし」と思っていましたが、「もっと自分の手で、自分を可愛くしてあげられるんだ!」と自信がつきました!(^^)

 

メイクはもちろんですが、理奈子先生とのお話の時間もとっても楽しいですし、カウンセリングもじっくりして頂けるので、満足です。

どんな自分になりたいのか、どうしてそうなりたいのかを考えるいい時間になりました。2回に渡り、ありがとうございました!